2023/05/27

みんなへのプレゼント・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちょっと色々うまくいかない事もあり頭が混乱。

ブログもうまくアップできなかったりで・・・・

これ、もっと前にアップしようとしたもの。

先日のブログと順番が逆になっちゃっています。

ごめんなさい。



みんな~、誕生日プレゼントもなかったんで・・・・

カニはお母さんが食べちゃったし、別の物をあげるね。

心臓の検査をプレゼント~!!


「げ・・・・」

ブリードをするわが家では心臓の検査は欠かせない。

ヴァイパーやマーヴェリックたちは初めての検査。


ポチも行きます。

去勢はしてあるけれどね。

4匹までOK と言われたので、誰かもう一人・・・・・


「つかまっちゃった」

白峰も。

食べても太らないからちょっと心配で。



えっちらおっちら大学病院に。

待合室で呼ばれた時ふき出した。

普通は「○○さんの▲ちゃん~!」って呼び出される。

うちは・・・・・

「dino家のメインクーンちゃんたち」だと。

予約ボードにも「dino家」と書いてあるって(笑)

結婚式とか宴会じゃないんだから。


11時に行って終わったのは16時半。

dinoも疲れたけれどみんなも・・・・・


「もうやだ」

はい1年後だから。

心配していた白峰は大丈夫。


ポチがちょっと引っかかった。

心臓の間の壁に穴があった痕跡があると。

閉じてはいますが、そのせいで心筋が少し厚め。

無治療ですが要観察。

もう一つ・・・・・


マーヴェリックの体重が伸びていない。

心臓その他には問題なし。

女の子に興味が出てきちゃったからのようです。

少し気をつけて食事をとらせよう。

お財布は軽くなったけれど、心も軽く。


本日のお・ま・け♪

大家族の基本は「平等」

いい事もイヤな事もみんな。

へへへへ・・・・・


あ、ピオーネ、何か感じ取った?



「次はオレたちだ」


頑張ってこれからみんなの検査をしなくては。

いつも行っている大学病院の先生たちは優しい。

猫好きも多く、うちの猫を飼っている人もいる。

検査は大変だけれども先生たちが優しくてよかった。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: