2023/05/08

最高より一つ下の朝ごはん・・・・家出母日記♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

旅行記再開です。

しばらくお付き合いくださいね。


腹が減っては戦は出来ぬ。

7時前だから食べられるところって・・・・・

しかし今は何でもネット検索。

ホテルの朝食が宿泊者じゃなくてもOKだと。

以前泊まったホテルの系列のホテルが駅前にある。

ネットの評判がすごくいい。

以前泊まった所は宿泊者以外が食べられるかわからなかったので、

駅前のホテルに。


う~~~ん・・・・・・・


ホテルはきれい。


食事も・・・・・悪くはない。

でもねえ・・・・・

3年半前の時の感動がいまだに残っているから。

以前の写真と比べるとその差が・・・・・歴然。


以前のホテルの朝食です。


料理の種類も味も・・・・・



贅沢言っちゃいけないですよね。

雰囲気や味は似ているんですが・・・・・

今回は今回でお腹いっぱい。

最高より一つ下って感じ。


日本では半そでなのに、フィンランドはまだ寒かった。

最低気温は氷点下。

冷えた体を温めて、エネルギー充填。

さて、どこに行こうかな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: