2023/05/19

いちばん待っていてくれたのは・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


帰国してみんなが元気なのを見てホッと。

まあねえ、5日間ですし。

理解していない方々も多かった(笑)


大喜びはこのお方たち。


ラピスの顔が嬉しそう。

抱っこ抱っこですごかった。

下ろそうとしたら「がぶっ!」と。

いででで。


なっちゃん、お母さんだよ~!

嬉しくって転がるように降りてきて・・・・


あ・・・・飛びつかないで~!!

ラピスが父で、夏が息子。

この二人ハイテンションで怖いのです。


いちばんdinoを待ってくれていたのはこの方かもしれない。

車から荷物を降ろしてもう一度外に出ると・・・・・


「気づいて」

あ、「たぬき」だ。

お外の野良ちゃんです。


「待ってたよ」

もう7~8年いる。

車の音を覚えていて、どこからか現れる。

バイトさんにも頼んであったけれど、

車がなくて不安だったでしょうね。


さあ、ここから現実の世界と生活に引き戻されます。

忙しくなるぞ~。


本日のお・ま・け♪

この頃色々みんな賢くなって・・・・

勝手に「去年の今日」とか「この日の思い出」とか。

写真が浮き上がってくる。

ジェード・・・・・


そうだ、ジェードに伝えなきゃいけない事がある。


「何だよ~」

うん、申し訳ないんですが・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: