2023/05/21

大きくなった子猫たち・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今の時期旬なのが「タケノコ」

子猫もタケノコと似ている。

あ・・・意味が分からんって?

タケノコってあっという間に成長する。

わずか5日間見なかっただけなのに、帰ってビックリ。


ブルームーン、いっちょ前のメインクーンみたいだよ。

おわかりだと思いますが、子猫たちもお引越しいたしました。

ラピスと「お部屋交換」

兄妹で引っ越したから、まったく気にしていません。


アレキサンダー・・・・オッサンぽくなった?

今現在では4か月半。

4キロを楽々超えて・・・・


アレキサンダー、マルガリータ、マティーニ

小柄だったマティーニも成長中。


ぱっかんジンフィズも大きくなりました。


「オオキクジャナクテキレイニナッタトイッテ」

はいはい。

きっと美人に・・・・なるはず(笑)

ミィっ子たちはお腹が弱かったけれど、落ち着きました。

マティーニの便秘気味が心配だなあ。



本日のお・ま・け♪

みんな陽気でやんちゃ。

マルガリータ。

写真でこうやってみると可愛い子なんですが・・・・


「ネラウ」

え?


「パッコ~ン!」

ぎゃ~!!

ビックリした~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: