2023/05/29

ヴァイパーのプロショット・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


同じ時に撮ったヴァイパーのプロショットも届きました。


ヴァイパーの方が怖がりだと思っていたのですが・・・・

どうも彼は「慎重」なだけだったようで。

安全だとわかると大胆になる。

写真を見て頂くとわかります。

伏せている姿の写真がない。

マーヴェリックは恐がって寝ている姿が多い。


ヴァイパーの場合はおもちゃを取ろうとして

手が挙がっている。




すんなり撮れたのはいいんですが・・・・・



何だか同じようなポーズが多いなあ。

贅沢を言っちゃいけないけれど。


昨日のマーヴェリックの方が色々ポーズがあったなあって。

あ、でもカメラマンがすごく苦労して撮影していた。


いいねえ。

ハンサムだよ。

宝物ができたね。

あ・・・宝物は君自身だね。


実は撮影の時に楽しい事件が起きた。

明日・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: