2024/07/01

地球の重力に打ち勝て・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今回の子たちは活動的。

迷わず出てくる気がする。


ズラ坊ちゃんも・・・・・



「ヨ~イチョ!」



「イクデス~」

躊躇なく出ますねえ。

そして・・・・・・


「ヨレッ」

まだまだ足元がおぼつかない。

地球には重力がある。

自分の体重を足で支えなければいけない。


そして、一番先に出ていた(らしい)坊ちゃんが、

何やら残っている子たちに声をかける。


「ア~ソビマショ」

誘わなくっていいってば~!


「ドウシヨウ」

ニャン生初の悩み。

そしてニャン生初の決断は?



本日のお・ま・け♪

カツラが上にずれちゃったような模様の男の子。

この模様って変わっていくって知っていましたか?


生まれてすぐ



現在

大きくなるにつれ、下に少しずつですが下がってくる。

もう少し大きくなったらまた比べてみますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: