2019/09/10

進化する背後霊・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫を育てて何が楽しいか?

ヒヤヒヤしたりハラハラしたり、悲しい事もある。

でもね、毎日毎日前に進む喜びがある。


「だ~れだ?」

誰かわかりますか?

「進化する背後霊」こと、薔薇です。


元の家から連れてきてしばらくは・・・・


「背後霊」


それが、ちょっとずつ変化を見せるようになり・・・・



今ではこの通り。


「しっかり参加中」



おもちゃにもよく反応する。


反応しすぎて・・・・・


「サルクーン」




「おもちゃ、ちょうだい~!!」

本当に環境って大切。

しょっちゅう話しかけて、遊んであげる。

同じ年代の子たちといっぱい遊ぶ。

こんなに変わるとそう思います。

あ、まだ撫でるとしょっぱい顔になりますが(笑)



「あたしって可愛い?」

アピールするようになった。

よかったよかった。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: