2019/09/19

巨大化したのは身体だけでなく・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ブリーダーだからって先のことが全てわかるわけじゃない。

あ、言い訳するつもりだなって思ったそこのあなた。

はい、ご名答です。


天使のように可愛かったこの子が・・・・・


ビフォー



わずか1年弱で・・・・・・




アフター


「立派なおっさん」

ラピス、予定外の成長だわ。

体はもちろん素晴らしく大きくなった、

しかし、身体だけでなく・・・・頭と態度までデカイ。



「やだやだやだ・・・・・」

ぱっちゃんの視線の先には・・・・



「ふ・・・・・・・」




「ふぁ~~~~!」

ぱっちゃんのお気に入りの場所でくつろぐラピス坊ちゃんが。

一回怒られてから遠慮していたのですが。

体が大きくなって気も大きくなったらしい。


「ねえ、あっちにやって」

はいはい。

ぱっちゃんは強気に出る事ができない。

自分の息子なのに。

その優しいところが好きだよ。


「きりっ!」

黙っているとカッコいいんですけれどねえ。

ラピス、1歳と1ヶ月、まだまだ成長中。

これからは中身も成長させなきゃね。

ずっしり重くて、抱き上げるのが大変です。

兄弟たちもみな大きくなっています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ぱっちゃん。ファイトー。頑張って!!
やっぱり、ラピス君、私好みです。。カッコいいな。。