2019/09/27

奇跡はまた起きた?・・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業した太郎と二郎のお家からお写真が届きました。

何だか・・・・


エルじーじ





二郎

同じようなポーズだなって笑えた。


まだまだ若いけれど、大きくなったら面影が似てくるかななんて。


そう思っていて、太郎の写真を見たら・・・・


以前いただいた写真で「前を向いて」って思った。

今回の頂いた写真です。

見て驚いた。


太郎


そこにエルがいた。

エル、あなたはもういないけれど、こんな宝を残してくれたんだね。

1歳でこんな雰囲気が似ているんだから、何年かしたら・・・・


「失敗したな~」

はい、今となってはそう思います。

でも、きっと残したら比べてしまっていただろうから。

太郎は太郎ですものね。

エル、あなたはこんな奇跡を何回も残してくれた。

涙が止まらない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


4 件のコメント:

forest さんのコメント...

はい、驚きました、太郎君のお写真。
まだ迫力不足ですが、目の雰囲気なんかもエル殿そっくり。
「太郎は太郎」とのお言葉、全くその通りですね。
できれば飼い主さんに定期的にお写真を送っていただいて私も
その成長ぶりを愛でたい、と勝手な思いでおります。
知人のワンコさん亡き後、後継ワンコさんがいつも比較されて
可哀想だったのでdinoさんのおっしゃることよくわかります。
エルと二重写しになって悲しさと懐かしさがdinoさんの涙に
なってこぼれおちたか、と。

まおまお さんのコメント...

に、似てますね😵
エルさんかと思いました。
dinoさんが、泣いちゃうのわかります。
太郎さん、二郎さん、三郎くん、皆さんの成長楽しみですね!

匿名 さんのコメント...

太郎ちゃんの食事台の高さに先ず釘付けになりました。
大きくて、背も高く立派な体躯ですね。
そこに、前を向いた表情がエルとーさん。
若返った感じで…、絶句でした。

でも、書かれた様に、エルとーさんはエルとーさん。
太郎ちゃんは太郎ちゃんです。
居ると絶対に比較してしまったでしょうから、これで良かったのでしょう。

同じ日本の何処かに、はっきりと血を引くものがいるって。

三郎ちゃんも可愛いくてどこか憎めない雰囲気です。
今後の成長を楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

エル君だ…(涙)
同じ両親をもつジュピの面影すらも…(涙)
どうぞ幸せなニャン生を……。