2019/09/29

3か月経つとこうなる・・・・・・和の色シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


和の色シリーズの子達からお写真を頂きました。

生後3ヶ月と6ヶ月。

大きく変化する時期なので、見てビックリしたり楽しんだり。

さあ、どう変化したか予想しながらご覧ください。



紅一点の千草


ビフォー



アフター


積極的になってきたようです。

表情にも表れているかな。



若竹


ビフォー



アフター


しっかりしたお顔になってきました。

うん、ハンサム。


そして、よく似ていた萌黄と浅葱。


萌黄


ビフォー



アフター



「お出迎え」

ママさんパパさんをこうやって出迎えてくれるって。

やんちゃな表情が良いですよね。



浅葱


ビフォー




アフター


中性的な雰囲気でしたが、男の子っぽくなってきました。


「しっぽモフモフ」



で、わが家に残した青丹


ビフォー




アフター


「何でボクのしっぽは・・・・・」

う・・・うん、そのうちね。

シッポがたわしみたいなんです(笑)



本日のお・ま・け♪

大きくなってから卒業した子が幸せそうだと嬉しい。


紅茶さん、幸せいっぱい。

キャットウォーク独り占めです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: