2019/09/22

ワクチン終了・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫が順調だと成長が早く感じられる。

だるまちゃんとてんぐちゃん、生後2ヶ月のワクチン終了。

わが家は基本的に往診でワクチンを打ってもらいます。



「フム・・・・・」

だるまちゃん、どんな子になるんだろうね?


「オオキクナリマス」

 手が太いと思いませんか?

きっと大きくなるんだろうな。




この時期は変化が大きい。


ビフォー


10日後には・・・・・・


アフター


「モフモフシテキマシタ」


で、頭の中身も成長中、



「ナンデスカソレハ?」

大好きな母のする事をじっと見ている。

で、母のフードをくわえてお気に入りのケージに一目散。

これこれ、君はワンコさんですか?

食べ物だって学ぶのですね。

大人用のフードを食べてもらいたくないから高い所に置いたのに。

困るけれど、これも嬉しい成長です。



 本日のお・ま・け♪

こちらは3ヶ月のワクチンが済んだお方たち。


「頑張る牡丹」

何でそんなに頑張るのか?


「ギャラリーが多いと燃えるの!!」

はあ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: