2019/09/12

生後50日になりました・・・・だるまちゃんとてんぐちゃん♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


だるまちゃんとてんぐちゃん、生後50日になりました。

離乳食をしっかり食べ、カリカリも食べて・・・・いるはず。

二人っ子って手がかからない。

親も余裕の子育てだし、子猫同士で遊んでいるから。

dinoの手出しする場所がない。

赤ちゃんから子猫になる時期。


「オカオガノビテキマシタ~」

うん、まん丸だったのが縦長に。


このお方は・・・・よくわからない。


「にししし・・・・・」

いつも陽気なてんぐちゃん。




「♪」



げ・・・・どこでポーズを取っている?


「ココデス~」



切り株形の小さなタワーの上です。

すごいねぇ、上がれるようになったんだ。

えらいえらい(ヤケクソ)


「ヨイチョ~」

その先はシンクの縁だから怖いよ。


幅が狭いから、足を踏み外したら・・・・



あ・・・・・


「オチタノデハナクオリマシタ」

負けず嫌いだね。

なぜそうまでしてそっちにいくか?

考えてください。

明日までの宿題という事で。



本日のお・ま・け♪

ちょっとした仕草が猫らしくなった。

まだまだ、猫の幼虫ですが。


「ピンクの唇がチャームポイント」

男の子ですが・・・ま、いいか。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

てんぐちゃん、可愛いです。
きっと、そこにシンクがあったから。。でしょうか(笑)