2019/09/15

血を考える・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メイメイの子たちがお母さんと同じ仕草をする。

そういうのを見ると血を感じる。


エルがいなくなって、同じ血を探そうと必死になるdinoがいる。


若かりし頃のじーじ(2歳)


「ちまちま遊び」

大きな猫が小さな物でちまちま遊ぶ。

それはそれで可愛い。

三郎とカラーは違っても顔は似ている気がする。

いえ、似て欲しいと思っている。




なんだか古い写真を見直す事が多くなった。

いかんですねえ。

ちょっとだけなら良いか。


若かりし頃のエルじーじがいっぱいいる。


「本日の夕飯材料」

右にちょっとだけ写っているのは、仲良しだったディーノ。



「ご機嫌さん」

ほかのメインクーンといない事が多かった。

ボスになる子はそうなのかな?


「仲良し」

つくしと。

ライバルにならない子とは仲良しだった。

今もこうやっているかな?


で、面白いものを発見。




エルの代名詞だった「じいさんぽ」

10年も前にやっていた子がいました。


「うれしっぽ」

お散歩が大好きで、しっぽを背中に背負って歩くバースト。



「今日の夕飯は・・・・トリ?」

これこれ。

バーストはクンちゃんの息子。

でも、お母さんは・・・うちゅこさん。

うちゅこさんはファントムの兄妹。

そう、バーストはじーじの孫なのでした。

お散歩を始めたのは孫の方が先でしたが。

バーストを見たら、クンちゃんに会いたくなった。

ちょっと写真を見てみよう。

明日、よかったら見てやって下さいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

懐かしい。
バースト君散歩してましたね。
そう言えば、クンちゃんもお部屋の中で、猫による・・・・思い出しました。

血と言えば、家のお嬢さんたち、お互い逢った事も、パートナーも違う、接点が無いのに
同じ血が流れてるんですかね?
クンちゃんと、うちゅこちゃんの子供と、玄孫?
連れ〇〇してます(笑)