2019/09/24

笑ってさよなら・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちびシリーズの卒業が始まりました。

卒業時期はいろいろ。

数日間のうちにみんな卒業する時もあれば、

一人ずつゆっくりと卒業していく時もある。

今回は、後者ですね。


「いちばんです~!」

最初に卒業したのがちび丸。

お兄ちゃんがいます。

怖がらずにすぐ慣れた・・・本にゃんは。

お兄ちゃんが認めてくれるまであと少しかな。


そして、ちびすけも卒業。

見たことのないラグドールのお兄ちゃんたちがいるお家に。

大丈夫大丈夫。


両脇がいなくなったちび吉はどうなるかな?

まあ、ちびおもちびみもいるから大丈夫だよね。



そして、一番心配だったこのお方も卒業しました。


「背後霊」

そう、薔薇です。


彼女は猫懐きはいい。

そして、にゃんこハウスで暮らすようになって性格が変わった。


「積極的」

遊びにも一番に参加する。



「積極的すぎ」

何より食いしん坊だから安心。

ご飯につられて出てくるタイプですから。

何だかもうお家の中を探検しているそうで。



「みんな、幸せにね~!!!」


寂しいけれど、笑ってさよなら。

これは別れじゃないから。

幸せの種が花を咲かせるための旅立ちの日です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: