2019/09/17

何かの間違いでは?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「ちびシリーズ」生後3ヶ月を迎えました。

エルが亡くなった後の体調を崩した子がいましたが、回復。

その後は順調に成長をしました。

ミルクが大好きで、毎日飲ませるという大変さはありましたが。


「いっちょまえちびお」

しっかりしてきました。


ちびシリーズ+牡丹、薔薇で賑やかに暮らしています。


「写真撮影大好き」



「おもちゃガン見」

おもちゃを振ってもらえるから、すぐに集まってくる。



「優しいお姉ちゃん」

牡丹と薔薇は1ヶ月ちょっとしか年上じゃないのに、面倒見がいい。


部屋に入ったら、驚くべき光景が・・・・・





見えますか?



「おっぱい飲んでいます」

え~~????



ちび丸が薔薇のおっぱいを吸っていた。

もみもみもみ・・・・・・ってしながら。

まあ、もちろん出ませんが。



「あたしの薔薇ちゃんなのに」

仲のいい牡丹はちょっと面白くなさそう。

こっちに連れてきた当初はどうなるかと心配しましたが。

すっかり馴染んだ上に、下の子達を可愛がってくれる。

とてもいい子です。

そろそろ卒業が始まります。

誰がわが家に残るか・・・・・

まだ悩んでいるdinoです。



本日のお・ま・け♪


「脱走中」

ドアが開くと、クモの子を散らしたようにみんな出て行く。

じーじがいたら可愛がってくれただろうな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: