2019/09/20

キャットショーに行ってきました・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週になってしまいましたが、キャットショーに行ってきました。

お供はデカ頭ラピスラズリ。


「小顔マッサージ」

ではありません。

お顔のパーツを見る審査です。


「ねえ・・・・あれは?」

キラキラじゃらしを見るとハイテンションになって「飛ぶ」

ですから、ジャッジさんは振ってくれない。

それがとっても悲しいラピス坊ちゃん。

顔にはっきり出ますから。

ものすごく悲しそうな顔でうなだれていた。


そうしたら・・・・・

「ちょっとだけだったらね」と言って下さった。

さあ、どう変化するかご覧ください。


「え~~?いいのぉ?」

で・・・・・・


「飛びつくまであと3秒」

しかし、少し大人になってきて、

やっちゃいけない事がわかるようになってきたかも。



「きゃっほ~!!!」

ポールで爪とぎして嬉しさを体で表現(笑)


今回はアメリカからジャッジが来日。

大きな男の人がちょっと怖い坊ちゃん。


「・・・・・・・・」

静かです。


「食べないで~~~」

これこれ。

でも、こんな風に固まる姿はめったに見られないから楽しい。


そして・・・・・・


「ラピスの勲章」

6リング中ベストキャット4本を含む、全リンクファイナルイン。

頑張ったねラピス。

会場で普通にご飯も食べるし、熟睡する。

もう少し付き合ってね。

今週末は、1泊で神戸です。



本日のお・ま・け♪

メインクーンの故郷はアメリカ。

そこから来たジャッジに評価してもらえると嬉しい。

二人のアメリカ人ジャッジにベストキャットを頂きました。


「記念撮影」

めったにない事なので・・・・

dinoの顔は見ないでくださいね。

ラピスの微妙に怖がっている表情が笑えます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめでとう🎊ございます、dinoさんのお顔拝見出来て嬉しいです🥰ラピスちゃんは凄いですね
カッコいい‼️素晴らしい👏