2019/09/30

子猫に負ける巨猫・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


可愛いお友達が、巨猫を誘いに来る。


「アソビマショ~!!」

しかし、子猫に負ける巨猫がいる。


「やだ・・・・・・」

お父さんのぱっちゃんも子猫が怖い。

そんなところが遺伝しなくたって良いのに。

嫌だと高い所に逃げるのは、おじいちゃんのインディーそっくり。


この表情をご覧ください。


「ぶ~~~」


その後ろには・・・・・・・


「アソビマショ」

てんぐちゃんがお待ちだよ。



「聞こえない」

大人気ないんだから。

入れていい?って聞くと・・・・


「・・・・・・・・」


で・・・・


「ふて寝」


しかし、魔法の言葉がある。

ラピス、「お・や・つ」


「しゃきっ!」

こんな所は遠い血だけれどじーじにそっくり。



本日のお・ま・け♪

色々あっても、卒業生からのお写真を見ると元気が出る。

「お節シリーズ」のきんとんです。


「新しいおもちゃだよ~」

うん、使い方は間違っているけれど、よかったね。

で、カメラを引いた写真がもう一枚。


で・・・・・


うくくく。

へそ天で寝ているのは、妹(姉?)のおにしめちゃんです。

可愛いな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

血って凄いでしね。。
ラピス君も、そうだとは。。
面白い‼️