2019/09/05

キャットショーに行ってきました・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

キャットショーに行ってきました。

今回はほとんど写真がない。

写真を撮る暇がなかったのです。


お供は・・・・・


定番のラピス坊ちゃん。

日々ふてぶてしくしっかり成長。


「ボクは可愛いのに~」

う・・・・・


今回、1枚も写真がない。

まあ、前回と同じくこんな感じでした。



三郎がグランドチャンピオンになったので、ラピスの対戦相手になってしまう。

ですから、当分お休み。

で、かわりに・・・・・青丹が。

正式名「風神」です。


前回は40日前に、4ヶ月になり立てで出ました。

40日たつとどれだけ成長するか・・・・


ビフォー



アフター


審査台の大きさは同じですから、成長具合がわかるでしょう?

大きくなりました。

あ・・・毛は伸びないけれど。


今回はもう一人。

あおいが参加しました。


「ショーってなに?」

そうだよねえ。

もう3歳だから。

姉妹のカンナが出ていたのであおいはショーに行かなかった。

今回、無謀にも参加しました。

三郎の穏やかさってあおいから受け継いだんだなあと。

初めて出たのに、それなりに審査が受けられた。


「チャンピオンになれました」


思ったよりみんな良い成績。

誰か一人だけいいより嬉しい。


「青丹とラピスの勲章」


そして、ラピスはまた好成績を収める事が出来ました。


「ラピスの勲章」

6リング中5本ベストキャット。

残りの1本も2ndベストキャット。


みんな、dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。

暑くて忙しくて、汗だくの一日でした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ラピス君、かわいいをアピール。。可愛いです。
青丹くん、成長いちじるしいですね。デカイ!
あおいさん、おめでとうございます✨