2019/09/04

少しずつ・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何でも急激に良くはならない。

うまくいかない時はそれなりに。

良くなってきたら頑張る。

物事を必死になりすぎるといい事はないってこの頃思う。

年を取ってきて、悟ってきたかな?


体調はまあ上向き。

あとちょっとだなあと。

そう思える幸せ。

そして、子猫たちが順調に成長している幸せ。


だるまちゃんとてんぐちゃん。

あんまり構ってあげていないのに、人懐こくて可愛い。


だるまちゃん~!



「てへ♪」

dinoのあとをついて歩く。

よちよちよち・・・・・




てんぐちゃん~!!




「タカイトコロスキデス~」

そうだね。

ケージの上の方のハンモックに入っていてビックリ。

でも、呼ぶとすっ飛んでくる。

このまま何もなく成長していって欲しいな。




で、ちょっと良いことがあったので・・・・



「ランチ」

へへへ。

何があったかは明日。

小さな幸せが嬉しい。




本日のお・ま・け♪

もう秋。

夏野菜ももう終る。

京都から、最後の夏野菜をいただきました。


「山科ナス」

普通のナスに見えるけれど、味が違う。

関東では手に入らない。


「万願寺唐辛子」

焼いても、炊いても美味しい。


「加茂ナス」

大好物。

肉食で野菜嫌いのdino。

火を通した野菜は好きなのです。

夏野菜の煮物にはお世話になりました。

送ってくれたオーナーさんに感謝です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: