2019/09/09

背後霊のつぶやき・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


 子猫は日々成長する。

体は小さくても存在感はすごい。

ぱっちゃんが怖がる今の状況をお伝えいたします。


「若者部屋」

ラピス、青丹、三郎。

(青丹=風神、三郎=シャングリラ)

彼らを見つめる小さな背後霊が一人。


あまりに可愛かったので。

つぶやきをお聞きください。

見えない?

老眼鏡を忘れていますよ~(笑)





意外と神経質に気づくラピス。



ちっちゃな爪でぱりぱり・・・・・



「?」

青丹、君って結構ものごとを気にしない子だったんだね。

ラピスは物音に敏感。


「ま~ね」

この部屋はテレビをつけっ放し。

ショーに行く時に物音で怖がらないようにする為です。

それでも、小さな物音に気づく。

ラピちゃん、耳が良いね。


で、耳と言えば・・・・・


「・・・・・・・・」

ぱっちゃん、そろそろ慣れようよ。

怖くて耳がドン開き。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

うにゃ。 さんのコメント...

だ〜るまちゃんが転んだ!?
なんだか見たことのある親近感のある光景です( ^ω^ )
みんにゃの表情もいきいきしてて可愛いなぁ♪