2019/09/11

子猫の集合写真です・・・・・・ちびシリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

みなさま、台風の被害はいかがでしたか?

築50年のにゃんこハウスは盛大に雨漏り。

強風で家は揺れて寝られない上に上から「ピットン」と。

ジェードが不安がってしがみついて寝ておりました。

掃除もすんで、さて、復活しなきゃね。



今回は久々に集合写真、頑張りました。


半分切れたちびみ、ちびお、ちび丸、ちびすけ、ちび吉。



遊び好きですが、あっちこっちに行かないので撮りやすいかも。


ちびこ、ちびみ、ちびお、ちび丸。

短焦点レンズなので、みんなを入れるためには自分が動くしかない。



「牡丹参上!」

もうねえ、すぐに参加しちゃうから。



「お座りも可愛い」

全員座らせるのは・・・・無理(汗)

ちび丸、ちび吉、ちびすけ



「ちょっとバランスが・・悪い」





さて、これでいかが?


「全員集合!!」

ちびこ、ちびみ、ちび丸、ちびすけ、ちびお、ちび吉。

結構いい感じに撮れた気がする。


でも・・・・個人的にはこれが一番好き。


「ば~!」



本日のお・ま・け♪


「心臓の検査に行ってきました」

暑い中、重たい猫を山のように・・・・

ジェード、雷神、ちくわ、はんぺん、コットン、初春。

みな無事に1年間の通行証を頂きました。

この前が、オライオン、ちびたん、ちビーナス、ジュピター。

今年の初めに検査した子を除いて残りを連れて行かなくちゃ。

お財布は軽くなったけれど、気持ちも軽くなりました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: