2019/09/02

あなたはまだそこにいる・・・・・・じー様通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


49日を過ぎるとあちらに行くと言いますよね。

でもねえ、まだいる気がします。

ジェードも自分の部屋を出て、エルの部屋をのぞき込み、

そして・・・戻っていくから。


お友達がこんな物を持ってきてくれました。


「じーじクッション」

すごい迫力ですね。


いつも子猫を見ていたあたりに置いてみた。

両面に同じように顔があるから・・・


「ちびみのご挨拶」

そうそう、見守ってくれているから、毎日ご挨拶してね。



あおいがやって来た。

いつもの場所に・・・・



そして気づく。


「何かしら、このチビッ子は?」

「おばちゃんこそだれでしゅか~!」

ふふふ。


あおいは日課のエル詣で。



こうやって毎日来るのを見ると・・・・

まだ、いるんじゃないかなって思う。

次のボスがいないから心配なのかも。


タイミングってとても大切だと思った瞬間がまた来た。

頂いたお写真を見て・・・・



誰だかわかりますか?

じーじの最後の息子の一人の太郎です。

あんまり似すぎていて残せなかった子です。

残しておいたらって考えましたが、

その時はその時の考えがあったから。

これでいい。

ここにもエルの魂は宿っているはず。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

じーじクッション宝物ですね。
太郎くん、こっち向いて!
お顔見せて!!