2019/09/16

クンちゃんの思い出・・・・・・懐かし写真館♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ディーノじいとロクちゃんの息子のクンちゃん。

わが家の接待係で、ブログの主役だった子です。

エルと同じ歳でしたが、10歳前に胃に出来た腫瘍で亡くなりました。

エルもリンパ腫で闘病してやっと落ち着いてきたと思ったら・・・

あの時のことは今思い出しても辛くなる。

ずっと写真を見るのが辛かった。

今は楽しかった頃の写真を見られるようにはなりました。


大きな体で堂々と見えて・・・・実は「超」びびり。

人間は大好き。


おつむがちょっとゆるくて、面白い事をいっぱいやってくれた。



「なぜ・・・バケツ?」

ドアを開けてまずこの光景が目に入ったらどうです?

本にゃん、いたってまじめな顔です。


バケツがなぜだか大好き。

そこにもっと好きな水が入っていたら・・・・・


「水、かき出し中」


そして怒られると・・・・・・


「ち~ん」

ものすごく反省する。

それも、dinoの目の前で(笑)


そして、クンちゃんといえば「コスプレ」


「お獅子」

怖がりなのに、コスプレは平気。

頭にかぶるのは、猫は嫌いなはずですが・・・・


「メロンクーン」

そのまま普通に遊んでいた。


「誰かいないかな?」

窓の向こうは駐輪場。

自転車を取って出かけようとすると・・・・この光景が目に入る。

もう、皆さまに大うけでした。


「黙っていればイケメン」

こうして、きちんとしているとハンサムでしょ?

きれいな子だったな。

こんなに面白い子にはもう会えない気がする。



本日のお・ま・け♪

今まで載せられなかった写真です。



「さよなら」

亡くなる数日前。

具合が悪いのを知って来てくれた方が撮ってくれた。

生前最後の写真です。

急激に症状が進んだために、痩せてもいなかった。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


4 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

クンちゃん、可愛いですね。
ブログでしか、会えなかったけれど大好きでした。
最後のお写真、泣けてきてしまいました。

うにゃ。 さんのコメント...

愉快なクンちゃん可愛いなぁ
(バースト君のうれしっぽも。)
お別れ前のお写真に涙、、、
色々な事を思い出しました。゚(゚´ω`゚)゚。
懐かしいみんにゃのお写真も大好きです。
また時々載せて下さいね。

forest さんのコメント...

クンちゃん、大好きでした。
ブログの写真を見るたびに心癒されて何度も繰り返し見ました。
最後のお写真、dinoさんの胸中は如何ばかりだったかと。
涙がでます。
また時々、クンちゃんの思い出写真館をご披露ください。

匿名 さんのコメント...

初めまして。
数ヶ月前から見させていただいています。
時々登場するdinoさんが心待ちしているクンちゃんの事を知りたくて、最初から見ています。
かっこいいお顔に、お茶目な行動、ああ(^^)って思いながら毎日楽しく見ています。
「さよなら」のお写真、切なくなってしまいます。
でも最後のお写真が、大好きなdinoさん(ですよね?)のお膝の上での一枚となって良かったな、などと思っています。