2019/09/23

何かがおかしい・・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家のメンバーたちがおかしい。

挙動不審です。


「また出た・・・・・・」

雷神、お客さん好きでしょ?



「どきどき・・・・・・」

みそ、どうした?

君の耳の目盛りが下がるなんて。



「ミーアラピス」

何だかわからないけれど、怪しさを感じるラピス。



「ほげ~~~~」

上ばかり見るぱっちゃん。

実はですね、「屋根の修理」なのです。

ずっと雨漏りがしていて。

にゃんこハウスを借りて、困ったのが「あっちこっち壊れる」こと。

大家さんがそのたびに修理してくれたけれど、「中途半端」

まあ、ちゃんと直すと費用がかかりますからね。

築50年近いから。

自分の物になったのできちんと直そうと。

以前何をしていたかわからないけれど、大きな看板が屋根の上に。

その金属が腐って下に影響が出ているらしい。

看板撤去と屋根の修理。

という事で、大きなトラックが来る。

長いはしごを伝って人が出入りする。

屋根の上を人が歩く。

スレートの部分を歩けば「べこべこ」音がする。

2回の住人たちはほとんどが「挙動不審」


「どきどき・・・・・」

ジュピター


「・・・・・・・・」

ちビーナス

普段、走り回ってお鼻が「まッピンク」なんですが・・・・



あおい



むぎちゃん

さあ、みんな!

「上を向いて歩こう」

あ、みんなに噛まれそうだ。

数日の辛抱だからね。

あ、まったく平気なジェードなんかもいます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

雷神さん、みそさん、カッコいい‼️
ぱっちゃん、ふふふ。試練ですね(笑)