2019/11/30

うまくいかない・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


世の中そうそう思い通りにはいかない。



お久しぶりのオライオンです。


オライオンは遠いアメリカから来て、可愛い子をいっぱい授けてくれた。

しかし・・・・・

その先が続かない。


「空振りでした」

ジュピター・・・・


「シーズンが来ません」

ちビーナス・・・・・

娘たちに子供が授からない。

今年は静かな年末になりそう。

まあ、のんびり出来て良いかな。


「あたちが頑張るから~!」

あ、ちびこがいた。

って言っても、まだ5ヶ月だからねえ。



あ、耳の目盛りが最低レベルの坊ちゃんが・・・・


「いつになったらオレの番が・・・・」

ラピスごめんね。

もうちょっと待ってね。

ショーに出ている間はお嫁さんを渡してあげられない。

女の子に興味が出ているから、ちょっと可哀想かなあ。




本日のお・ま・け♪

こっちは順調に増えております。

何がって?

はい、海鮮丼のネタです。


「豪華版」

何だか、はまっちゃってまして・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: