2020/01/01

今年もよろしくお願いいたします・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新年あけましておめでとうございます。

昨年度のことを思うと素直に新年が喜べない。

でも、それじゃいけない。

今年こそいい年でありますように。

みなさまにとって素晴らしい年になりますように。



よく、「次期ボス候補」から新年の挨拶をしてもらっていましたが、

誰もボスになれぬまま、じーじがいない今・・・・

今年は「戦国時代」に突入になるか?

いえいえ、何だかのんびりした状態になってしまうかも。

この方もボスになれるタイプではないですが、ご挨拶を。




新年の計は元旦にあり。

う~~~ん・・・・・

毎年のごとく「猫たちのお世話を頑張る」ですかねぇ。

今年は猫年じゃなくて・・・・ねずみ年。

dinoは年女です。

ねずみが猫を大好きって(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

楽しいドタバタ暮らしになればいいな。




「ネズミクーン」

ふふふ、可愛い。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


3 件のコメント:

伯都サラ さんのコメント...

新年おめでとうございます。
今年は良い事の多い、幸せな記憶が多い年になりますように。

ラピス君、可愛いですね。ボスというより、やんちゃ坊主な表情?

forest さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

ラピス坊ちゃんの美しい賀状をありがとうございます。ときに
はガキんちょ、ときにはビビり、ときには気を配り、と大変
複雑な坊ちゃんがこれからどのような変貌を遂げてゆくか、
関心を持っています。

昨年はたくさんの辛いお別れがありましたが、みんな空の上
からdinoさんを見守ってくれています。そう思いたいです。
エル殿も「大丈夫かな」と心配してくれてるかも。

そして年末、新年、とクンちゃん登場でクンちゃんファンの
私はとても嬉しいです。クンちゃんってホントに美猫なのに
行動がほのぼのとした味わいで今でも大好きナンバー1です。
クンちゃんの木の葉隠れでしたっけ、あれはとりわけ忘れら
れない記事、とこんな風に取り留めなく思い出すのです。

dinoさんのご健康とお多幸を祈っております。

匿名 さんのコメント...

ディノさん、あけましておめでとうございます
毎日素敵なブログをありがとうございます。
楽しく拝見しながら我が家のメインク―ン弟姉のお世話の勉強させていただいています。
本日のブログで凄く嬉しい発見がありました。
私ディノさんと同じ年でした!!
何だか凄く嬉しいです。
一回り違いではありません・・だって、あの諺、あの流行歌、あの話・・絶対同い年です。
勝手に一方的に、一人で凄く嬉しくなりました。
健康にお気をつけて、素敵なブログを今年も拝見させてください。