2020/11/09

生後5か月になりました・・・・・鼻から牛乳通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


やんちゃ坊主のロック、生後5か月になりました。


1か月前


現在


まあ、あんまり変わってないように見えますが、

ずっしり重くなりました。


「頭が大きくなった~!」

うんうん、デカ頭の血筋だもんね。


人懐こくて、いつもご機嫌さん。

目が合うと「ゴロゴロ・・・」って。


おもちゃで遊ぶ姿はまだ子猫っぽい。

しかし、背中に上って肩の上にいるのが大好きなのは・・・・

今だからいいけれど、今年いっぱいでやめてね。

肩にかかる重みがどんどん増えていくのがわかる。


「ま、これからもよろしく~!」

上から目線のご挨拶だねえ。

1枚目の写真と同じポーズで、比べようと思ったのですが、

もう二人一緒だとぎゅうぎゅうで無理(笑)



本日のお・ま・け♪

確実に血は繋がっていく。

何の話かお分かりですか?

ロックはぱっちゃんの息子。

二人のお顔をよく見てください。





「鼻から牛乳」


ロックの方がいっぱいたれているなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

びっくりする程、そっくりですね(笑)
性格も遺伝してますかね(笑)