2020/11/05

みんな幸せ・・・・・卒業生通信♪

 日々の出来事や子猫情報などを綴っています。


大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業生からの便りは嬉しい。

大きくなってから引退して卒業した子は特に。

高い所大好きだったインディー。

うちではよく、2メートルのケージの上やウォークにいた。

今は・・・・



いいねえ、キャットウォークがあって。

動画も頂いたので見て下さいね。




ふふふ、やっぱり普通サイズだとちょっと狭い。

でもね、インディーは慎重な子なので、

上手にあっちこっちに行っているそうです。




本日のお・ま・け♪

この前載せた「大型犬と大型猫」

以前の写真を見つけたので、ビフォーアフターをお楽しみ下さい。

富士君とワンコさん。


ビフォー




アフター


行ったばかりと2年半後。

う~~ん、ワンコさんも成長している?

行ったばかりの時はお腹に潜り込むと見えなくなっていたそうです。

頭より小さかったはず(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。 


0 件のコメント: