2020/11/06

いろいろ我慢が必要・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


少し調子がよくなったので溜まっていた事を。

そういう時ブレーキが利かなくなる性格のdino。

大きなトイレを8個洗って干した。

ふふふ・・・終わったらまた・・・・・ぐるぐる。

でもね、きれいになってよかった。

まだ洗わなくちゃ(笑)

具合が悪いと構ってあげる時間が少ない。

元気になってきても、やる事がたまっていて構ってあげる時間が・・・



「もういい!」

ジェード、時間が出来たから遊ぼう。


「でっかいおてて」

握手って言ったら・・・・・


「ヤダ!!」

あちゃ~、すっかりいじけている。

ねえ、人も猫もいろいろ思うようにはならない。

我慢して暮らしているんだなと。


キャットウォークで遊ぶのを載せたインディー。


紅茶さんと一緒に暮らしています。

どちらも性格は穏やか。


「まったり仲良し」

え?

我慢していないって?

いえいえ、これをご覧ください。



すごい勢いで遊ぶピータン。

トンネルに入って踏まれているのは・・・・母の紅茶さん。

紅茶さん、頑張れ。

でもねえ、あなたが生んだ子だよ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: