2020/11/23

メインクーンあるある・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンに限ったことではないと思いますが・・・・

「入って欲しくない所に入る」


「お買い物に行く」

いや、あなたがお買い物品になっているよ。


「まったり」

バスタブは好きだけれど・・・・なんでシャンプーは嫌い?

つくねちゃん。


そして水遊びが好きだからこんな事ががしばしば起きる。


「流しのシンクは楽しい」

水滴が動くから楽しいらしい。

紅茶さん・・・・



本日のお・ま・け♪

うちもみんなが入るので、タオルを敷いてあったなあ。

ファントム、クンちゃん、アズールがぎちぎちに入ってた。

懐かしい写真をどうぞ。


「バスタブ大好き」

ディーノじい、フォーチュン、アズール。


流しのシンクなんて「かけ流しの露天風呂」みたいだった。


ファントム、クンちゃん



エルじい、アズール、ディーノじい。


みんなわれ先に入り、順番待ちまで。


「満員御礼」


みんな、虹の橋の向こうでもやっているかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: