2020/11/12

モフモフしっぽ・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


つばめのしっぽの成長の話を書いていたら、ひよちゃんの写真が届いた。

小さい時のいい写真があったから、比べてみたいと思います。


ひよどり

つばめの兄弟。

つばめと違ってやんちゃ坊主だった。

この細いしっぽがどうなったか?

最後の動画をお楽しみに。




「ハンサムになりました」


そして・・・・・


「ちょっと怖い」

なぜ、パパさんの手にしがみついているか?

ショーに行く練習のために公園にお散歩。

慣れるまではちょっと怖いよね。


見えます?

後ろに下がっているぼわ~んとした物体が。

何とひよちゃんのシッポです。

すごいですねえ。



本日のお・ま・け♪


「朝のご挨拶」

二女たち、dinoが起きないとボールやネズミを布団に持ってくる。

そしてそこで「ボール争奪戦」が始まる。

普段顔を触るときは爪も出さないいい子たちです。

しかし、おもちゃの取り合いの時は別。

dinoの足や背中は傷だらけ。

いだだだ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: