2020/11/15

珍しい血統・・・・・男の子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンはあまり「抱っこ」が好きじゃない。

そばにべったりいるのは好きだけれど、抱っこされると・・・・「逃げる」

大きいから不安定な態勢がいやなのかな?

だから、dinoは「肩に担ぐ」ようにして抱っこします。


そんなメインクーンでも、「抱っこ大好き」な子もいる。

そしてその血は引き継がれる。


ジェード

わがまま坊主がそのまま大人になったような子ですが、

超甘えん坊で抱っこ大好き。

立ち上がって抱っこをせがむ。


もう12歳を過ぎましたが「おもちゃ大好き」

大好きというか・・・・「見ると発狂する」

その2つの性格は確実に受け継がれている。



パセリ

ぱっちゃんはジェードの息子。


抱っこ大好きおもちゃ大好き。

お客様にも立ち上がって「抱っこ~!」ってやる。

抱っこしてあげないと「背中を上る」

もう、その大きさでは無理だって~!



さらに、その次の代にも。


ラピスラズリ

ラピスはぱっちゃんの息子。


「抱っこ~!!」

お腹に爪が・・・いだだだ・・・・・

おもちゃを見るともう大変。

キャットショーでは「キラキラ禁止令」が出るくらい。

おもちゃを追って何度審台から転げ落ちただろう(笑)

雷神もぱっちゃんの息子で甘えん坊ですが、ちょっと控えめ。


そして、新たなる抱っこ猫が出現。


ロック

ぱっちゃんとジュピターの息子。

ひっ付き虫で後追い虫。


「ネエネエ、抱っこ~!」

ゴロゴロ言いながら背中を上ってくる。

珍しい血統だけれど、ずっと続いてほしいな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: