2020/11/04

また会おうね・・・・・子猫通信♪

 日々の出来事や子猫情報などを綴っています。


大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


三女が卒業していきました。


長女、三女

今回は本当に誰を出すか迷いました。

シュガーのおっぱいが出なくなっちゃって哺乳。

2~3時間おきで3匹だから大変。

その分思い入れもあって、みんな置いておきたいなあって。

一番人懐こいのが三女。

だったらなぜ出したかって思うでしょう?

大家族だと一人一人にかけられる時間は少なくなる。

甘えん坊の子にとってはストレスになる。


「かまってよぉ~!」

いつもこんな調子。

座れば膝か肩の上にいる。

ずっと構ってくれる方のいるお家がいいかなあと。

迷っている時に見学においでの方がお家にお歳のお母さんがいると。

気に入って下さり話はとんとん拍子に。


「お嫁入り道具」

バタバタと支度をし、お迎えを待つ。


「これ、全部あたしの~!」

うんうん、いっぱいあるからね。

最初に見学に来て下さった時よりみんな慣れて大はしゃぎ。


「あたしも行く~」

三女は中で遊んでおります。

「二人で来る?」って言われて・・・・さすがにそれは・・・

平気な顔でキャリーに収まって卒業していきました。


「育ての母と」

三女、幸せになるんだよ。

あなたは幸せの種だから。

あなたが幸せを届けに行くんだね。

プロショット希望だから、また会えるね。


「皆様ありがとうございました」

幸せになるのはわかっていても、膝にずっといた子がいないと寂しい。

長女と次女が何だか争うように来るようになったなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。 


0 件のコメント: