2020/11/19

ちょっとお休み・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



「ローズマリーです。お母さんが変な歌を歌っているので、

今日は私がいろいろお伝えしますね。

お母さんったら”飛んで飛んで回って回って回る~”なんて言っているの。」



ローズマリーありがと。

いろいろやる事が多くって、頑張ったら・・・・また目が回った。

脳みそがーオーバーヒートしたらしい。

ちょっと休もう。

こういう時は、皆様から頂いた写真がありがたい。

目が回っている時に写真を撮ってもぶれたのばっかりだから。


ジュピターの姉妹のサターン。


「やっちゃった」

母さんが「孫の手で背中をかいていた」

そこにじゃれついて・・・・・

うん、背中をかいてあげたんだよね。

でもねえ、猫の手はいらないって。


そのサターンの妹のざらめ。


「可愛くなりました」


彼女は青丹の姉妹と一緒に暮らしている。


千草

二人は同じブラウン&ホワイト。

でも、ホワイトの量で雰囲気って変わりますね。

メイメイの息子、ローズマリーの孫のちびすけ。


「きりっ!」

アイラインの入り方で目力のある雰囲気に。

また今度、お得意の「ちょうだいダンス」を見せてね。


「今日はのんびりする~、ばーばもゆっくりして~」

うん、ばーばも・・・・・

ばーば?

確かにばーばだな。

体力がなくなってきた今日この頃のdinoです。

もともと根性はなかったが・・・・・



本日のお・ま・け♪

ふふふ、ここにも水遊び好きが・・・・


はんぺんの兄弟のがんもです。

何を抱えているのかと思ったら・・・・


「もとウォータファウンテンだった物体」

弟のちび丸が上の部分を外してしまう。

もうあきらめてこうやって使っているらしい。

あはは。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: