2020/11/10

お掃除邪魔し隊参上!・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


朝晩は冷え込むようになりました。

でも、空気が澄んで気持ちい。

窓を開けて換気して、優しい朝の陽をいっぱいに浴びる。


二女、元気?



「ふぁ・・・・・」

4時前から大騒ぎして寝た後だから、ちょっとまだおねむ。


「おはよぉ~!」


静かにしていると可愛い子たちなんです。


長女



にゃあにゃ




しかし、ハンターの血は受け継がれている。



「仕留めたネズミさん」




「仕留めた白虎」

ダメでしょ~!!

西の守り神を引きずり回したら。


そして、不思議に思うことが。


「お掃除邪魔し隊参上~!!」

何で掃除を始めるとみんな邪魔しに来るんだろう。

わざわざおもちゃまで持って・・・・・

ついつい一緒に遊んでしまうdinoなのです。



本日のお・ま・け♪

外の空気は気持ちがいい。


「人間ウォッチング」

外を通る人が「あれ?いっぱいいた~!」って(笑)

お気づきだと思いますが、カーテンがつんつるてん。

湿気がこもりやすくてカーテンの裾がすぐかびる。

パパさんが「少し短めのを頼んだよ」って。

短すぎるでしょ~!!

お願いしたdinoが間違いだった。

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: