2020/11/14

これもある意味三毛・・・・女の子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


カラーのお話の続きです。

この子もある意味三毛猫。

せきれいです。

彼女はシルバー系の三毛猫。


淡いカラーがきれいな子です。


シルバーパッチドタビー&ホワイト

顔の黒い部分に縞があるでしょう?

だからシルバー系の「シマ三毛」


こっちがキャリコ(黒い所に縞がない)

せきれいも部分的に見ると、

背中が黒じゃないかって言われそうですが・・・・

はい、ちゃんとシャンプーすればシマが出ます。

シャンプーしていないので(笑)


シルバー系の子たちはちょっと神経質でシャイな子が多い。

せきれいも優しい控えめな子です。


ただ、三毛の子はシマがあってもなくても、

他人のお世話が好きで、ちょっと気の強い子が多い気がする。

いい母になる子が多い。


「そんなのどうでもいい~」

楽しく毎日走り回っております。



本日のお・ま・け♪

三毛が「お世話好き」なのは、頂いた動画でもわかる。

ひよちゃんとお姉ちゃん。


あははは、がっつり抑え込んでいる。

なんでみんな耳をなめるのが好きなんだろう?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: