2020/11/29

怖さより好奇心が勝つ・・・・メインクーンあるある通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンは大きな体なのに意外と「ビビリ」

物音に敏感な子が多い。

聞きなれない音を怖がる子が多い。

しかしメインクーンは「好奇心旺盛」

怖さより好奇心が勝つことがほとんど。


「ナ・・・ナニ???」

ポーラーがへっぴり腰で網戸の外を見ている。



「耳の目盛り最低レベル」

怖いのなら見なきゃいいのに。


正体がわからなくて音だけするのが怖い。


「ドキドキ・・・・・・」

ぱっちゃん~!!


「耳の目盛り最低レベル」

正体を見るまで安心できない。


「じ~~~~」

物音のする方を見て固まっています。


でも、普段は陽気で人が好き。

おもちゃはもっと好き。

いくつになってもおもちゃで発狂。


父、ぱっちゃん。


息子、ラピス。


「ふ~~~~」

赤い球を転がして「ドスドス」走り回りキッカーを見つけて「蹴りまくり」

疲れて休憩中。



本日のお・ま・け♪

とーちゃんかーちゃんと一緒にお出かけした天津風。


声をかけてもこの状態。


視線の先には・・・・・・


「カラスさん」

普段見ているスズメさんより大きかったので、釘付けに。

リードがついているからいいけれど、

追いかけて木登りはダメよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: