2020/11/26

こんな物買いました・・・・大人買い通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoの頭にキツネがついたらしい。

「買いたいキツネ」が(笑)

大掃除をして、古い物をみんな捨てようと計画した。

第一弾「大人買い通信」です。



まずはこれ。


「何だこれ?」

せきれい、それはサボテンさん。

爪とぎですよ。





ネットで買うと大きさが難しい。

一応メジャーで、置いた時の大体の感じを見るんですが・・・・


写真にはこう出ていた。

大きい方は高さ70センチ弱。

もちろん大きい方を買いました。


こんな感じになるはず・・・・だった。



「やっぱりメインクーンは大きい」

女の子でこれですからねえ。

男の子だったら・・・・・


「これも買いました」

シンプルでいいかなと思ったら・・・・・・

みそが引きずり回して「倒した」

ちょっと軽くて、ひっくり返りやすい。

あ、メインクーンにはですから。

普通サイズの5キロくらいまでの子だったらOKだと。


だってね、こんな事をするから・・・・・


ん?




「間違った使い方」

こっちだとこんな事をしても倒れない。

柱が3本あるから重さがあるので。



そして、古くなったタワーも新しくしました。

キャットウォークから直に飛び降りないように置いてあるものです。 


高さ186センチ。

しかし、組み立てて「あれ?」


これがサイトの写真。

何だか違う・・・・・・


柱の部分がちょっと違う。

ま、いいか。

綿縄なので、組み立てる時痛くないし。

前の物もしっかりして長持ちしました。

ハンモックが好きなビオラに別売りで余分につけてあげようとした。

でも・・・・「売り切れ」

とほほほ・・・・・・


ちなみに、サボテンさんは全部で8個買いました。

みんなの部屋においてあげようと思って。

へへへ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: