2020/11/16

三毛でもシマ三毛でも好き・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンを飼いたいという方は男の子を望む方が多い。

理由は「大きい」から。

そして女の子は気が強いしツンデレだからって。

お好みだからとは思うのでいいのですが。

10キロを超えることが多いので、そうなった時の事を考えて

ずっと飼えるか考えた方がいいと思います。

病院に行くにしたって、ワンコさんみたいに歩いて行ってくれませんからね。

キャリーに入れたらキャリーの重さも追加されます(笑)

大きくなって欲しいと言っていた方たちも・・・・

「もうこれ以上はいい」って(笑)

dinoはどっちも好き。

この所記事にしていた「三毛(シマ三毛)」は特に好き。

それぞれに柄が違って同じ子は一人としていない。

「オンリーワン」

ちょっと気が強くてツンデレなところも可愛い。


この3匹が同じカラーなんて、不思議に思いませんか?

それぞれ個性豊かです。


にゃあにゃは白が多いから華やかに見える。



長女はレッド部分が少ないから落ち着いた色合いに。



二女は反対にレッド部分が多い。

大きくなったら個性的な色合いになりそうです。


「そんな事いいから、遊ぼうよぉ~!」

さっき、買い物から帰って

うっかり置いたビニール袋に足を引っかけて大騒ぎ。

本にゃんだけじゃなくて回りもパニック。

皆様も気を付けて下さいね。

ちょっとだけだからと思ったdinoがいけなかった。

可哀想だったね、ごめんね。


本日のお・ま・け♪

男の子はいつまでたっても子供っぽい。

そういうところが魅力です。


初夢・・・・・・・どこにいる?

うちでもよくあります。

手先が器用なので、引き出しを開けて入る。

しかし・・・・自動的に閉まってしまう。

これも要注意。

子供用のストッパーなどで開けないようにしています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: