2020/11/25

メインクーンの大きさがこれでわかる?・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンの大きさを説明してもわかってもらえない事が多い。

うちにいるのはメインクーンばかりだし。

比べる別の種類の猫がいるとわかるはず。

以前はそれが出来た。

写真を探してみました。



アメショのつくしとファントム。

つくしはこの時子猫じゃありません。

5キロ以上あるアメショーにしてはそこそこの大きさの子。


「のび~~~!」

ね、メインクーンの特徴の一つは「長いボディー」


「デカすぎてじゃま~!」

日本猫のひなことファントム。

ひなこだって4キロ以上あったなあ。

窓の外から見た人が、戻ってきて不思議そうに見ていたっけ。



本日のお・ま・け♪

怖がりな所があっても「好奇心が勝つ」

つばめさん、「穴があったらのぞき込まずにはいられない」


お気に入りのおもちゃです。

しっぽがついていて、転がすと鳴く(今は電池切れ)

で、面白い事発見。


「そっくりさん」

あははは。



dinoのつぶやき
毎日毎日魚をさばいた。
いやあ、今は便利ですね。
スマホで「○○のおろし方」と引くと動画が出てくる。
毎日やると上手になるもんだ。
はまっちゃいそうです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: