2020/11/21

2021年版カレンダーに載りました~!・・・・男の子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


どさっと重たい平たい箱が届いた。

なんだろう?

開けると出てきたのは・・・・・


2021年度版の共立製薬のカレンダー。

春先に、みそと雷神を連れてスタジオに撮影に行った。

どっちが載るか?

二人とも採用されないかもしれなかったし。

どうなったかなあって思っていたら・・・・・


雷神だ~!!

わ~い!!

めくってビックリ。


一番最初に載っていました。

何だかワイルドな雰囲気になっている。

うちにいる時は・・・・「ほげ~」っとした顔なのに。


「普段の顔」


ここのカレンダーには以前みそがモデルになって載った。

だから、雷神が載ってくれるといいなって思っていた。

その通りになってすごく嬉しい。



いい記念です。

大切にとっておこう。

へへ、もう一回載せちゃおう。



みそもずいぶん変わりました。

前回の時は1歳くらいだったはず。



6年の歳月が・・・・・・



「ど~~ん!!!」

彼の頭をこんなに成長させた(笑)

メインクーンってやっぱり大人になってからがステキ。



本日のお・ま・け♪


「ねえ、どうするの?」

うん、次女もそう思う?

カレンダー、いっぱい届いたんですが・・・・・

誰か欲しい人いませんか?

15部くらいあります。

差し上げます。

(メール等でご連絡ください)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: