2021/08/21

3歳のお誕生日おめでとう・・・・・卒業生通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

3年前はいっぱい出会いと別れがあった年。

ラピスたちが生まれて、ちょっとホッとしたのもつかの間・・・・

ぺっぱさんがみその子を産んだ。

いやあ、みそ、3年ぶりに2回目のお父さんに。


豆っち


麦ちゃん



まめっちは遠いアメリカに行くはずでしたが、

「小柄だ」と言われて・・・・・

いやあ、みその子だからそんなはずはないと思っていました。

でもねえ、遠い国より近くが一番。


「ちゃんと育ったよ~」

はい、10㎏にあとちょっと足りないくらいに。


「お友達が来るんだって~」

スイスホワイトシェパードさんが来るらしい。

その子用のクレートが今のお気に入りだそうで。


わが家に残した麦。

2歳半過ぎで母になりました。

みその血が繋がった~!!!


「ムーミンシリーズ」

ミィはさらに繋がるといいなと思い今のところ家に。

しかし不思議ですねえ。

みそは今年3回目のお父さんにやっとなった。

3年に一回って・・・・・



豆っちたちのすぐ後に、ぺっぱさんの母のトゥインクルが雷神の子を。


「一人息子」

チビタを産みました。

一人っ子でおっぱい飲み放題なのに、出が悪くdinoが乳母を。

今はしっかり大きくなっております。


雷神よりジェードやぱっちゃんに似ている。

ジェードのひ孫、ぱっちゃんの孫ですから。


「いまだにお気に入り」

卒業の時に持って行ったチーズの形のおもちゃ。

いまだにお気に入りだそうです。

穴が開いたら繕って使っているって。

嬉しい。


みんな、3歳のお誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

豆っちのママです。
豆っち、1歳ちょっとで去勢したので、顔は小さめですが、なかなかのサイズに育ってくれました♪
改めてチビっ子時代の豆と麦ちゃん見ると…いやぁ、可愛いなぁ(デレデレ)
麦ちゃんも綺麗な子に育って、可愛い子たちのお母さんになって。
嬉しいです!