2021/08/29

願いはかなわず・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

以前から何回も書いていますが・・・・

1枚の写真だけで分かってもらえるようなブログが書きたい。

何年たってもその願いはかなわず。

写真の腕も文章も・・・・いまいちだから無理なんだろうな。

書き始めると「あれも載せたい」になっちゃう優柔不断。

結局「幕の内弁当」状態。

よし、今日は・・・・・


「現行犯逮捕」

あはは。

デライラさんの子の瑠璃ちゃんです。

逮捕後・・・・・


「・・・・・・」

反省しているかと言えばそうではなく・・・・

犯にゃんよりお兄ちゃんのムーちゃんの方が申し訳なさそう(笑)

ママさんが障子の修理をしているのを興味津々で見ている。

だって、猫だから。


あ・・・人の写真でやっちゃダメ?



本日のお・ま・け♪

時間は少しづつ流れるけれど、まだちょっと無理。

ぱっちゃんの写真をまとめられない。

見たくない。


小夏に甘えられ・・・・



子猫にビビって逃げる。



ぱっちゃんがいなくなって呆然とする小夏。

いまのdinoはこの時の小夏と同じ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: