2021/08/17

みんな頑張れ・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


小梅、小桃、小春と一挙に卒業して

部屋は静かにそして寂しくなりました。

環境が変わり、家族も変わる。

子猫たちにとっては初めての試練です。

頑張るみんなを見てやって下さい。


「ちょっと怖い」

小梅は一人っ子になった。

一人っ子の場合は慣れるのが早い。


「♪」

タワーやおもちゃもいっぱい 買ってもらったって。

お父さんお母さんの間で寝ているって。



最初の日の写真は心を締め付けられる。


「怖い」

小桃、頑張れ~!!

しかしもともと陽気な子。


「♪」

わが家にいた時の表情になるとホッとする。



しかし・・・・・・





「爆睡」

慣れすぎでしょ~!!

扇風機の風量があまりに変わるので見ると小桃が。

そして、その後この状態だそうで。

あ、「簡単操作」って書いてある。

ふふふ「猫でもできる」と付けてほしいな。


新しいお家への馴染み方はその子その子で違う。


「目力ばっちり」

小春は強く出ることに決めたらしい。

たくさんの猫がいるお家だから。


「あたしの場所だからね!!」

あまりにシャーシャー言い過ぎて、先住さんたちが凹んじゃった。

それを聞いて心配しましたが、ほんの数日の事。

ほら・・・・・


「三日目」

みんな頑張れ。

先住猫さんたちに可愛がってもらうんだよ。

幸せに暮らして長生きするんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: