2021/08/26

可愛くても臭い物は臭い・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


小夏と小雪、この頃はラピスの部屋がお気に入り。

キャットウォークもあるし、楽しいらしい。

大きなにーちゃんたちなんて気にしない。


「♪」

しかし、忍び寄る巨大な影・・・・・


「すんすんすん・・・・・・」


で・・・・・・


「くっさ~!!!」

あ~あ、やっちゃったね。


「レディーに対して失礼よ!」

あの、言ってはいけないと思いますが・・・・

小夏さん、たまにお尻に・・・・


一方の小雪は「自由ニャン」

あっちこっちへ気ままにふらふら。


「あたちはおちりのにおいなんてかがせない」

そうだよね。


可愛く見えて意外と気が強いお嬢さんなのでした。

とほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: