2021/08/31

一貫教育の女子学校開設!・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


みなさま、あおいベイビーズがどこにいるかわかりましたか?


「オヒッコシ~♪」

そうなんです、お隣のスペースにお引越し。

あやめの隣には・・・・


「小さい子が来たわ」

ふきちゃんです。


「何となく仲良し」

人間で言ったら幼稚園児と中学生ですかねえ?

意外とすんなり溶け込んでいます。


アイリスがいる場所は・・・・・


ロックたちや夏たちが遊んでいた段々。

不安だろうからとお姉ちゃん代わりのミィも。


「怖い」

ミィの方が物心がついているから、ちょっと怖がった。

でも・・・・・


「食欲に負けた」

生後2か月半、4か月、6か月、1歳過ぎのビオラまで・・・・・

なんだか幼稚園からの一貫教育の女子校みたい。



あじさい、楽しい?

キャットタワーはいいよね。

あ・・・・・


「あ・た・し・の~!!!」

ビオラ、一番年長さんが一番のチビと張り合ってどうする?

子供っぽいので、お姉さんにはなれないだろうなあ。

えっと、校長先生はこの方にお任せしよう。


「まかせて~」

ふきちゃんのお母さんのせきれい。

落ち着いているように見えますが・・・・

実は結構子供っぽいのです。

一緒になって遊んじゃいそうで怖い。

にぎやかな部屋になりました。


本日のお・ま・け♪


「納得がいかない」

ビオラさん、ちょっとおつむがゆるめ。

大きな体で、子猫みたいに遊ぶ。

チビさんたちが不思議でしょうがないらしい。

何も起きなきゃいいけれど・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: