2021/08/18

頑張りすぎるのも・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新しい家になれようと頑張る姿は健気。

しかし、頑張りすぎると・・・・・


最初から余裕だったノンノン。



頑張るとどうなるか・・・・・




「何これ~?変なの~」

去勢手術をすましたお兄ちゃんの冬の姿が納得いかない。

普通はカラー姿を怖がるはず。

病院の臭いも怖がる子が多い。

それを心配して「交互に撫でてください」ってお願いした。

そんな心配は無用だったようで。

カラーをかじって・・・・・


「あっかんべ~させてあげる~!」

あああ・・・・

やりたい放題の国。


「どよ~~ん」

トイレに避難する冬。

なぜトイレ?

そして、サークルから追い出されて・・・・


「やさぐれるノンノン」

傍若無人と言いますか、なんともはや。

そこまで馴染むって・・・・・

行ってまだ3週間?

とほほほ・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: