2021/08/24

5歳のお誕生日おめでとう・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

時が経つのはあっという間。

英語で「時は飛んでいく」と書くのはわかるなあ。

この頃色々ありすぎて、ぼんやりしているから時間まであっという間。

あ、ぼんやりしている時間が長いだけです。



小さい頃は一日があっという間に過ぎた。

でも、1年先なんて遠い未来みたいに感じられた。

年を取ってくると1日が長い。

でも、1年なんてあっという間に経ってしまう。

5年前なのにまだ昨日のような気がする。


ぱっちゃんと紅茶さんの子たちです。

8匹兄妹、生まれた子たちが一匹も欠ける事なくすくすく成長した。


亮、翔、陽、煌、悠

男の子たちは漢字1文字の名前を付けた。


女の子たちは花の名前。

かんな、ひまわり、あおい。


カラーも個性も様々。

テレビ局が取材に来たっけ。


わが家に残したあおい。

お母さんになり、血をつなげた。


悠とカンナ



煌は毎回ステキなケーキでお祝い。

みんな、5歳のお誕生日おめでとう!

本日のお・ま・け♪


カンナと悠のお家です。

その後メインクーンにはまって、この状態。

みんなきれいにグルーミングされていて。

それだけじゃなくってベンガルさんもいっぱい。

あ、ワンコさんも・・・・・(笑)

パラダイスですね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: