2021/08/07

これは別れじゃない・・・・・大家族通信

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

dinoにとってのお別れは「この世から去る事」

また会う機会がある場合はお別れとはいわないと。

めったに会える機会がなくても、会おうと思えばできる。

別れではなく「旅立ち」ですよね。

「小シリーズ」卒業がいっぱい。

みんな、大丈夫かな?

心配は尽きませんが、どうにかなるよね。


小桃

って、どこにいるんか~い!!


「それがなにか?」

やめてよぉ~!

足を折ったら大変だから。

みんなミニメインクーンになりました。


小春

おばあちゃんがはんぺん。

はんぺんによく似たお顔です。


小梅はどこ?


「閉じ込められたんじゃないからね!」

小梅のお気に入りはハンモック。


「行ってきま~す!!」

みんなは幸せの種。

大きな花を咲かせて新しいご家族に幸せを配っておくれ。

健康で長生きしておくれ。

自分も幸せになるんだよ。

これからのニャン生に乾杯!


本日のお・ま・け♪

なんだかなあ・・・・・・


「ゴミ屋敷の住ニャン」

夏・・・・・・

何だか鳥の巣箱を乗っ取ったようにも見える。

猫って何で狭い所が好きなんだろう?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: