2021/08/09

はしごを外された気分・・・・大家族通信

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回で愚痴は最後。

これはdinoの勝手な思い込みですから。


ぱっちゃんのお父さんのジェード。

今月末で13歳になります。

長生きしてほしいけれど・・・・・・


変な言い方だけれど、そういう時が来ても「ぱっちゃんがいる」

そう勝手に思っていた。

だって4歳若いし・・・・・


小さい頃のぱっちゃんとジェード

なんだかねえ、屋根に上がって後ろを見たら「梯子がない」

今そんな感じです。

でも、あんまり言うとぱっちゃんが申し訳なさそうな顔をする気が。


最後に言わせてね、ぱっちゃん。

怖いのも痛いのも大っ嫌いなビビリのぱっちゃん。

辛い治療はいやだったんだね。

でもね、あっちに行って「抱っこ~」って言っても、

dinoはいないんだよ。

待っていてね。

そっちに行ったらいっぱい抱っこしてあげるから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

やばい。読んでて、泣けてきました。。
きっと、また会えます。
私も、私に関わった子達と会える日を楽しみに、日々正しく生きていこうと思います。